ブログトップ > スポンサー広告 > コンデジと熱帯魚 coolpix s600編(その3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > コンデジと小型魚 > コンデジと熱帯魚 coolpix s600編(その3)

コンデジと熱帯魚 coolpix s600編(その3)

 その1その2の続き。
 最後に、coolpix s600で撮った中で一番気に入った写真を。

アカヒレの写真
アカヒレさん。

アカヒレの写真2
アップで見るとこんな感じ。


 ……この写真で何が言いたいのかというと、サカナの正面顔は可愛いということです(笑)。

 coolpix編はこれにて終了。


 という訳で、次は(その1)に書いた後者のデジカメ、CAMEDIA C-740 UZで撮った写真です。
 というか、本当はこっちが先でしたが

 CAMEDIA C-740 uzは、320万画素、感度は400まで、手ブレ補正は勿論なしと、時代を感じさせるスペックです。ずっと前に水槽メンバーを撮ったことがあったのですが、惨敗していました。ノイズがひどいんです。

 ……でもそのときは、このカメラに「ノイズリダクション」機能がついていることを知りませんでした。
 当時よりは小型魚たちの撮影に慣れましたし、今ならもう少しマシに撮れる気がします。

 外メンバーのときに使っているコンバージョンレンズを外して、取りあえず一枚……。

アカヒレの写真3


 あれ、結構イケるのでは?
 という訳で、この話題はCAMEDIA編に続きます。

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。