ブログトップ > スポンサー広告 > コンデジと熱帯魚 CAMEDIA C-740 UZ編(その1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > コンデジと小型魚 > コンデジと熱帯魚 CAMEDIA C-740 UZ編(その1)

コンデジと熱帯魚 CAMEDIA C-740 UZ編(その1)

 前回の続きです。

 ここから古コンデジ、CAMEDIA C-740 UZ編です。
 何だかんだで結構撮ったので、ダラダラと載せていこうと思います。

 まずは失敗写真のネオンから。(最初から失敗写真かい)
ネオンテトラの写真

 うーん、見事に失敗しました。へたくそー。
 ちゃんと撮れているネオンの写真もあるんですが、何故かこっちの失敗写真の方が好きです。こっちの方がネオンが可愛く写っている気がして。

 次はピグミーグラミー。
ピグミーグラミーの写真
ピグミーグラミーは撮りやすかった。

 撮る前の期待値が低かっただけに「ピントの合った写真が撮れた」だけでテンションが上がります。


 (その2)に続きます。

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。