ブログトップ > スポンサー広告 > アカヒレが可愛すぎる

スポンサーサイト


ブログトップ > アカヒレ > アカヒレが可愛すぎる

アカヒレが可愛すぎる

 ちびっこアカヒレのチビすけが今月で生後4ヶ月を超えました。
 少しずつですが、大きくなってきている気がします。

アカヒレの写真1
 か、カワイイ……!
 やっぱりタラコ唇っぽいですね(笑)

アカヒレの写真2
 口の中も赤いんですね。
 グリーンのラメがキラキラと光っています。

アカヒレの写真3
 こちらはボスアカヒレ。
 チビすけは彼のような貫禄あるアカヒレになれるんでしょうか。

アカヒレの写真4
 3枚目の写真と同じ、ボスアカヒレの正面顔です。
 カワイイ!
 3枚目と違って、正面顔は幼く見えますね。
(試しに写真の大きさを少し大きくしました。丁度良いサイズを模索中です)

 自分用メモ。水槽の蛍光灯を新しいものに交換しました。1年半程そのままにしていたんですが、結構暗くなっていたようです。新しいものに変えた途端、水草が気泡をつけました。

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
