ブログトップ > スポンサー広告 > アカヒレ・チビすけのヒレ

スポンサーサイト


ブログトップ > アカヒレ > アカヒレ・チビすけのヒレ

アカヒレ・チビすけのヒレ

アカヒレの写真1
 これは以前撮ったアカヒレのチビすけです。
 最近のチビすけと言えば……、
 
アカヒレの写真2
 ヒレの黄色さが目立ってきたような気がします。あんまり写真には写りませんが……。
 ところで、アカヒレのヒレって黄色くなるものでしたっけ
 一緒に写っている入れ歯洗浄剤みたいなものは(おいおい)、酸素の出る石です。計画停電が始まるときに入れました。効果は一カ月なのでもうとっくに過ぎているんですが、まだ地味にブクブク出ています。

アカヒレの写真3
 ずっと前に植えた前景草が地味に増えています。
 が、名前がわかりませんえ、エキノドルステネルス……とか……?
 も~水草は本当にわからないですね~

コメント

アカヒレってこんなに綺麗なんですか!!
その名の通り、赤い鰭がステキですね~。
白の入り方も上品だし。(笑)
sanoさんの水槽はいつ見てもきれいな水槽ですね。
まるで本当の自然をそのまま持ってきたような、そんな感じ。^^
アカヒレちゃんたち、幸せそう♪

2011年05月16日(月)23時03分44秒|URL|モカパン #1HdC73pg|編集Λ
モカパンさんへ

私はアカヒレが大好きなので、そう言っていただけると嬉しいです^^
私の水槽は凄く乱雑です;
モカパンさんの水槽の方がずっと綺麗ですよ~!
モカパンさんの水槽を見て、(それまで見た目が苦手だった)アヌビアス・ナナに興味を持ったくらいですv-346
(タカハヤ2匹が縦に並んでいた写真が滅茶苦茶可愛かったです!)

2011年05月20日(金)22時46分20秒|URL|sano #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
