ブログトップ > スポンサー広告 > コリドラスの謎のポーズ



ブログトップ > コリドラス > コリドラスの謎のポーズ

コリドラスの謎のポーズ

 コリドラスって変なポーズとりますよね(^_^;)

c1212161.jpg
 このポーズです。
 何故ここで止まる?
 辛くないの?

c1212162.jpg
 カメラを引いてみる。
 うーん、このポーズに意味はあるんだろうか?

c1212163.jpg
「イミとか つまんないこと きかないで」
 す、すまぬ。。


 コリタブを食べているコリドラスも一緒に載せときます。

c1212164.jpg
 コリタブの欠片が口に入るところです。

c1212165.jpg
 コリは真正面が可愛いです!
(どのサカナでも同じこと言ってるけどw)



 時々拍手を頂くんですけど、とても嬉しいです。ありがとうございます。
 自分の水槽意識(何だそれ?)を高めるためというか、要は自己満足のためのブログですけど、こんな過疎ブログでも拍手があるとテンションあがります~。

コメント

コリちゃんだ~^^

やった!!
やっとsano家のコリちゃんが見れました♪
かわいいですね~!!
コリちゃん、正面顔がたまりませんよね。^^
平和なコリちゃんにちょっとハマりつつあります。(笑)

2012年12月16日(日)23時09分33秒|URL|モカパン #1HdC73pg|編集Λ
れす

 モカパンさんこんばんは。
 そうなんです~コリは可愛いんです(親ばか……)
 うちには一匹だけですけど、モカパンさんのところにはコリパンちゃんたちが群れてますもんね♪
 いいなあ~^^

2012年12月19日(水)01時10分39秒|URL|sano(管理人) #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
