ブログトップ > スポンサー広告 > 撮り比べ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > フィルム写真 > 撮り比べ?

撮り比べ?

道

 レチナで試し撮りをする時、レンズが駄目だった用の保険としてTC-1も一緒に持ってきていました。同時に取り終えて、一緒にラボに出しました。下の記事のレチナの写真と比べてみると面白いかも。


 それはそうとちょっと前の記事でドラゴンボールに触れましたが、ドラゴンボールZのOPの歌詞について数日前まで勘違いをしていました。

 知っている人は思い出して欲しいんですが
「♪きょうりゅうがいたら たまのり しこみたいね」
 って部分がありましたよね。

 これ、「玉乗り 仕込みたいね」だったんですね。

「玉乗り 四股 みたいね」
 じゃなかったんですね。
「みたいね」は「見たいね」「(~のようなの意味で)みたいね」の両方が考えられますが、どっちにしろ意味がわかんないな~とずっと悩んでいたのに。


MINOLTA TC-1 + ネガ(FUJIFILM SUPERIA Venus 400)

にほんブログ村 写真ブログへ

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。