ブログトップ > スポンサー広告 > もうちょっと何とかすべき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 水槽全体 > もうちょっと何とかすべき

もうちょっと何とかすべき

 不定期メモメモ。
 
 年末に水槽の中もスッキリさせました。まず浮き草のマツモをばっさり切って、後ろの水草たちを一度引っこ抜いてトリミングし、そのあたりの底砂掃除をして、流木やプレートに活着させたウィローモスを巻きなおしただけなんですが、これだけでも大分疲れました。

 いや~頑張った甲斐がありまして、水槽内がホントさっぱりしたんです。こういうのって気持ち良いですよね。うふふ。

 一週間後。

水槽

 いいよもう、好きに伸びなさいよ!(ヒステリー)


 写真だと明るすぎて白飛びしていますが、メンバーはみんな元気です。
 ……みんな元気ならそれが一番ですよね?(こちらフォローになります)

entry
category
profile

sano

Author:sano
 2008年から小型水槽と共に暮らしています。
 好きな水草はアナカリスとマツモ。
 このブログには、私が飼っている小型魚の写真を載せています。見て行って下さいね♪

 管理人:sano
 1366×768
 画像などの無断転載はお止めください。(書くまでもありませんが……)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑登録しています。クリックして頂けると幸せ。

form
link
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

rss
copyright
Author by sano

Designed by マンゴスチンw

デジタル! ふぉと *DE* 小型魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。